人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりとん先生の楽しい家2

It's a Sony

われわれの世代、音の出るものは何でもソニーが一番
そう思ってました(私だけかも)
テレビもトリニトロン、ラジオもスカイセンサー
株もソニーショックの前日に買って、700万円ほど評価損になり、食欲なくしましたけど
2年で1000円儲けて売却しましたし・・・
で、デジタルカメラももちろんソニー
わずか、3年ほど前のものです。
It\'s a Sony_e0214677_2129160.jpg

ごっつい躯体ですな。誇らしく3.2メガピクセルとありますし。
私には退役ですが、義母がほしいというので入門用に差し上げます。
メンテは義弟に
It\'s a Sony_e0214677_21305626.jpg

充電はこんなとこから。接触が悪いので充電窓ついてるか確認してください(バッテリーほとんど
寿命ですけど)
It\'s a Sony_e0214677_21331067.jpg

他社と互換性のないメモリースティック。わずか128MBです。
それでも当時1万円でおつりが来るぐらいだったのを覚えてますけど。
このパソコンもバイオ・・・といいたいところですけど3代続けて今一だったので
他社です。
ソニー頑張れ



by habadasu | 2011-04-01 21:35

今までのブログがいっぱいで引越しです
by habadasu

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ひっこし
at 2012-03-19 13:24
小女子@晩御飯
at 2012-03-14 18:09
お好み焼き@大阪
at 2012-03-05 12:34
チーズ&ワイン@家
at 2012-02-27 12:15
マグロ他@大安
at 2012-02-23 08:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧