人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりとん先生の楽しい家2

鱶鰭ラーメン他@さん喜ち

上の子供が最近
綾小路公麻呂54才、年齢より若く見られます。それは子供を産んだことがないからです。
と、よく口ずさんでます。まったくどこで覚えて来たのやら。
とは言え、子供を産み、育てる。人として一番大事なことだと思います。上野千鶴子や、田島何とかなんてのはゲテモノ的意見を言ってるに過ぎません。
文句があるならかかってきなさい。すみません、冗談なんで…とすぐ謝りますから。
そういえばT氏も赤ちゃん産まれて大変なんじゃない…と思いだし、電話して酒でも…となりました。
いつものさん喜ち
鱶鰭ラーメン他@さん喜ち_e0214677_19142471.jpg

赤ちゃん抱えている家では生の魚は食べさせられないでしょうからね、ここで飲み食いしましょう。
鱶鰭ラーメン他@さん喜ち_e0214677_19153840.jpg
赤ちゃん、すくすくと順調みたいで、ともかくはよかった。
お勧めのボトル入れました。
鱶鰭ラーメン他@さん喜ち_e0214677_19161929.jpg
飲みきりました。だって、どうせ誰かに飲まれちゃうんだもん。
何気に馬のレバ刺しがあったんですが、写真撮り忘れ。T氏も私も大好き。二人とも尿酸も高値でもあります。
こちらは太刀魚の天ぷら。ドラゴン級の指5本
鱶鰭ラーメン他@さん喜ち_e0214677_191861.jpg

で、
今回はトロ托巻きのほかにふかひれラーメン。
鱶鰭ラーメン他@さん喜ち_e0214677_191735.jpg
1300円
これも、お客さんの要望で通販で入れた735円のやつなんですよ・・・
大将、仕入れ値言ってどうする?
でも原価率50%以上ってすごいお得。おいしさもひとしおでした。
御馳走さま。



by habadasu | 2011-11-11 19:18 | 外食

今までのブログがいっぱいで引越しです
by habadasu

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ひっこし
at 2012-03-19 13:24
小女子@晩御飯
at 2012-03-14 18:09
お好み焼き@大阪
at 2012-03-05 12:34
チーズ&ワイン@家
at 2012-02-27 12:15
マグロ他@大安
at 2012-02-23 08:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧