のりとん先生の楽しい家2

じんけ@津

この春頃から気になってたお店があります。
近鉄津駅で名古屋方面に行く時、ホームで待っていると線路を挟んだ向こう側に見えるお店。
赤い暖簾がかかっているように見えるんですが、近いのにそこまで行く機会がなかなかありませんで、この日曜日、初めて伺うことができました。以前ならすぐに行ってたのに齢かなぁ
じんけ
e0214677_850272.jpg
変わった名前ですが、お店をやっている女将さんの亡きご主人の名前がけんじで、それを逆さにしたのだとか・・・なぁんだ。いわれるとそう思いますが気付きませんでした。
できたばかりのお店の中は、きれいで広々。小上がりは掘りごたつです。
e0214677_8512857.jpg
この他にも個室があるようで、奥ではおばさまたちのにぎやかな声が聞こえてきてました。
メニューいろいろ。リーズナブルなお値段で、ご飯ものも充実してます
e0214677_8523514.jpg
e0214677_8531239.jpg


突き出しのおでん。
e0214677_8543522.jpg
珍しく私がドライバーなのでノンアルコールビールです。
おすすめプレート1000円
e0214677_8552246.jpg
おさしみはぶりです。これだけでも1000円するんじゃない?と言う位のボリューム。
ぎんなん、さんまの煮つけ、たらこの生姜煮など、家庭的な品です。
お刺身3種盛り980円
e0214677_8561739.jpg

鯛、マグロ、ぶりで、この量
サイコロステーキ780円
e0214677_857642.jpg
わざわざ朝日屋の…とメニューには書いてあるこだわりのメニュー
本日は子供連れでしたが、これから通いそうなところです。
なにより日曜日やっているのがいいです。
御馳走様でした。

じんけ
059-222-0025
住所 三重県津市大谷町277 M3ビル 1F
17:30~22:00
[PR]



by habadasu | 2011-11-15 08:59 | 外食

今までのブログがいっぱいで引越しです
by habadasu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
外食
家食
趣味
子ども
その他
日常
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ひっこし
at 2012-03-19 13:24
小女子@晩御飯
at 2012-03-14 18:09
お好み焼き@大阪
at 2012-03-05 12:34
チーズ&ワイン@家
at 2012-02-27 12:15
マグロ他@大安
at 2012-02-23 08:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧