人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりとん先生の楽しい家2

パパ会@嬉寿司

うちの職場、基本的に女の職場なのですが、7.8名、男性もいます。
明日はうちの子供の誕生日で…と話してたら
その中の一人が、もうじきパパになることが判明しました。
12月に女の子のパパになるとか。水臭いなぁもう。もっと早くに言ってよ。
奥さんは実家に里帰りしているので独身生活とのこと。ここはひとつT氏も誘って、パパになる心得を伝授しましょう。
パパ会@嬉寿司_e0214677_19104020.jpg

場所は、津駅前の嬉すし。ここの若も7月に女の子のパパになったばかり。
大将は新米じいちゃんな訳です。
やっぱり、子供はいないよりいた方がいい。産まない選択…とかふざけたこと言ってちゃいけません。何より気持ちが明るくなります。
生まれるときは、何はあっても命さえあれば・・・
生まれれば、男が良かった女が良かった、オカマが良かった…
早く立て、歩け、運動のできる子になれ、頭のいい子になれ…キリはありませんが、まずはおめでとう!
パパ会@嬉寿司_e0214677_19113061.jpg

パパ会@嬉寿司_e0214677_19152730.jpg

乾杯ばかりでなく、食うものも食いますけどね。子供できれば、しばらくは外食することもなくなります。すっ飛んで家に帰るから。
うちなんか、子供の誕生日はこんな飾り付けまでしますよ。
パパ会@嬉寿司_e0214677_1917501.jpg

で、コビトのケーキでお祝いです。
パパ会@嬉寿司_e0214677_19183365.jpg
いたろうママさんの弟さんがやってるcoucouで作ってもらいました。
パパ会@嬉寿司_e0214677_19185660.jpg

近所の友達も呼んでフー
子供の成長見るのは人として最高の幸せですね。さ、飲もっと。



by habadasu | 2011-11-16 19:19 | 子ども

今までのブログがいっぱいで引越しです
by habadasu

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ひっこし
at 2012-03-19 13:24
小女子@晩御飯
at 2012-03-14 18:09
お好み焼き@大阪
at 2012-03-05 12:34
チーズ&ワイン@家
at 2012-02-27 12:15
マグロ他@大安
at 2012-02-23 08:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧