人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりとん先生の楽しい家2

王将@津

最近外で食べることが多くって…
またもや外食しました。他の所も日記に残しておかねばと思っているのですが、まずはここを。
王将
王将@津_e0214677_12511887.jpg

餃子で有名なチェーン店ではありません。フェニックス道路沿い、近鉄道路との交差点の近くにある焼き肉屋です。
その昔、私が学生時代…ですから30年ほども前になるでしょうか。一度行ってそれ以来なぜか行ってなかったお店です。津は焼き肉激戦区ですからね。他にもいいお店がいっぱいあって。
さすがに現在では代替わりしていて、2代目がやってられるそうです。お店の人、子供にちょっと一言。そんなところがとってもフレンドリーでポイント高くなります。
メニューです。
王将@津_e0214677_13253394.jpg

で、とりあえずのお肉群
王将@津_e0214677_1326312.jpg

王将@津_e0214677_1327815.jpg

王将@津_e0214677_13274255.jpg

海鮮焼きもあります850円で鉄板の上に並べてみました。
王将@津_e0214677_13282720.jpg

で、なんとこれがあります。
王将@津_e0214677_132963.jpg

ジャーン!レバ刺し。朝日屋さんがナマレバーを卸してないと聞いてあきらめていたのですが、こんなところで再会。
これ、宣伝していいの?とお店の人に聞いたら喜んで…だそうです。
これだけでもこのご時世、食べにくる価値はあるかも。御馳走様でした。

王将
三重県津市寿町18-19
059-226-8857


こどもたちは相変わらずシャーベット。
王将@津_e0214677_13295883.jpg




by habadasu | 2011-11-28 13:30 | 外食

今までのブログがいっぱいで引越しです
by habadasu

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ひっこし
at 2012-03-19 13:24
小女子@晩御飯
at 2012-03-14 18:09
お好み焼き@大阪
at 2012-03-05 12:34
チーズ&ワイン@家
at 2012-02-27 12:15
マグロ他@大安
at 2012-02-23 08:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧