人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりとん先生の楽しい家2

パーティ@名古屋

最近、面白いこともなく、平々凡々毎日を過ごしておりました。
ブログに載せるネタもなく、こちらへの書き込みもサボっておりましたところ、
名古屋でのパーティの抽選に当たって、のこのこ栄までやっていきました。
昼間、庶民らしく今池で仕事をこなした後、ランの館のお向かい、フェラーリを売っているコーンズというお店で、カリフォルニア・カジュアルとか言うパーティです。同伴一人とのことでしたが、子供は半人前だからいいだろう…勝手にそう思って連れて行ったら見事、浮いてしまいました。
パーティ@名古屋_e0214677_1559617.jpg

パーティ@名古屋_e0214677_160330.jpg

ドレスコードは、フェラーリでドライブに行くイメージとの事でしたが、女の人は黒・ミニスカート・金のアクセサリー、ケリーバッグみたいな、仏壇カラーの方が多かったです。
パーティ@名古屋_e0214677_161394.jpg

いつも、シャンパンもどきのスパークリングワインがせいぜいの我が家。お代わり相当しました。
パーティ@名古屋_e0214677_162060.jpg

パーティ@名古屋_e0214677_1624121.jpg

スカートではフェラーリに乗るときめくれるんだけどなぁ…うちの嫁は地味にパンツです。
大体、どう見てもあっち系の職業のような派手な女の子達が多かったですな、旦那衆は地味だったけど。
こんな立派なパーティで、上の子はともかく、野人の下の子は、大騒ぎするので、適当に退散。
うらの中華料理たべてすごすごと帰りました。
今、どれだけの人が知ってるか?15年ほど前中日でピッチャーとして活躍した郭源治がやっているお店です。
こっちのほうが性に合うなぁ。
パーティ@名古屋_e0214677_1694899.jpg

パーティ@名古屋_e0214677_16102543.jpg




by habadasu | 2010-11-14 16:10

今までのブログがいっぱいで引越しです
by habadasu

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ひっこし
at 2012-03-19 13:24
小女子@晩御飯
at 2012-03-14 18:09
お好み焼き@大阪
at 2012-03-05 12:34
チーズ&ワイン@家
at 2012-02-27 12:15
マグロ他@大安
at 2012-02-23 08:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧