人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりとん先生の楽しい家2

うにいくら茶碗蒸し@観

一昨日も、さん喜ちさんにクエ食べに行ってたんで、おとなしくしてようと思ってたんですけど、義理の母が来てくれて、子守をしてくれるというので、夜、お出かけしよう・・・と思ったわけですよ。
でも、こんな日に限って子供が寝つかず、9時半過ぎの出陣。大寿司狙ってたんですけどね。
もう火を落としたからダメ・・・とつれないこと
で、観に
うにいくら茶碗蒸し@観_e0214677_7291169.jpg

夜も遅いのに、いっぱいのメニューでお迎えしてくれます。
お刺身の盛り合わせ
うにいくら茶碗蒸し@観_e0214677_7305734.jpg

久しぶりの大トロ
うにいくら茶碗蒸し@観_e0214677_7313931.jpg

こんな夜遅くに、これだけのネタを出してくれるとは感激ですの
うにいくら茶碗蒸し@観_e0214677_7331544.jpg

てっぴでしょ
うにいくら茶碗蒸し@観_e0214677_734035.jpg

フグから揚げ。
このへんは冬の王道メニューですけど
うにいくら茶碗蒸し@観_e0214677_7351318.jpg

あまだいの信州蒸し。蕎麦がくるくる巻かれてます
で、
うにいくら茶碗蒸し@観_e0214677_7363987.jpg

私が、密かにここの最強メニューに認定しているうにといくらの茶碗蒸し
一緒に食べる人にはいつも好評でもちろん妻にも好評、ゴマすり旦那の面目約如
帰りにラーメン食べる食べないで喧嘩して朝から口聞いてないんですけどね。



by habadasu | 2011-01-29 07:39

今までのブログがいっぱいで引越しです
by habadasu

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ひっこし
at 2012-03-19 13:24
小女子@晩御飯
at 2012-03-14 18:09
お好み焼き@大阪
at 2012-03-05 12:34
チーズ&ワイン@家
at 2012-02-27 12:15
マグロ他@大安
at 2012-02-23 08:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧