人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりとん先生の楽しい家2

2011年夏旅行@グアム3

前日もよく寝た・・・つもりが日焼けが痛い。年とると、シミそばかすから始まって皮膚がんまで考えなければいけません。まだ、ようけ○×さんに借金返さないといけないのに。

なんて、寝言を言いながら本日は午前中プールで泳いで、前日と同じランチボックス買って、車飛ばして南部の方にやってきました。
こちらが昨日取り忘れた韓国料理のランチボックス
2011年夏旅行@グアム3_e0214677_12375113.jpg

イナラハン天然プール
2011年夏旅行@グアム3_e0214677_13264816.jpg

海岸にはこんなバーベキューコーナーがあって自由に使ってよいのだそうです。
2011年夏旅行@グアム3_e0214677_11424277.jpg

浅い岩礁で海がせき止められてプールのようになってます。もちろん波も入ってきません
魚と戯れ、お弁当食べてたらスコール。
グアムは大きな山がないので雨雲もやってくるのも早く立ち去るのも早いです。
戻って、お昼寝。
またプール。エンドレスですけど明日帰るのでそれもおしまいです。

最後ということで、ちょっとおめかししてマリオットホテルのレストラン、マンハッタンへ。
マリオット、以前ドルのレートをめちゃくちゃに設定していて、クレーム付けたら、処理のおばちゃんがさらにひどい人だったので、二度と使うか・・・と思ってたけど、以後何回来たことか。
2011年夏旅行@グアム3_e0214677_11505349.jpg

日本でもコースが55ドルほどで予約できます。でも明らかに私でも食べあぐねるアメリカンコース。
いつもアラカルトで頼みます。
2人分のフィッシャーマンズプレート
オニオンスープ1つとりわけ
リブアイステーキ360gとりわけ
子供セット2つ
子供セットも絶対残すんだけど1人に1つ頼みました。
2011年夏旅行@グアム3_e0214677_1241876.jpg

2011年夏旅行@グアム3_e0214677_12415588.jpg

2011年夏旅行@グアム3_e0214677_12424779.jpg

2011年夏旅行@グアム3_e0214677_12441255.jpg

いつものごとく、マティーニおかわり。グラスのサイズが違うのが、アメリカン。
二度と来るか、これからも3回以上来ます
2011年夏旅行@グアム3_e0214677_12462213.jpg

現地のツアーデスクで予約取ってくれます。無料送迎ありでよかった。



by habadasu | 2011-08-20 12:47

今までのブログがいっぱいで引越しです
by habadasu

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ひっこし
at 2012-03-19 13:24
小女子@晩御飯
at 2012-03-14 18:09
お好み焼き@大阪
at 2012-03-05 12:34
チーズ&ワイン@家
at 2012-02-27 12:15
マグロ他@大安
at 2012-02-23 08:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧