人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりとん先生の楽しい家2

2011年夏旅行@グアム4

最終日は16:15の飛行機なので空港に14時頃にチェックインすればいいと。
ホテルは13時まで使っていいので、午前中プールで。
タワーの方にも朝食が取れるところがあって、種類は少ないのですが納豆を発見。それでパサパサご飯にかけていただきます。

プールで泳いでいたところ、子供のゴーオンジャー浮き輪がとうとうパンク。思えば上の子が3才の頃からお世話になってました。この浮き輪といろんな所へ行ったなぁ。
2011年夏旅行@グアム4_e0214677_7452376.jpg

邪魔なので捨ててきました。

今回はKマートも一回だけ。DFSもとうとう行かずに泳いで遊びまくりでした。
お土産はM&Mのチョコ。キャラクター付き。一個18ドルしました。4つで7000円近く。
立派なお土産でした。
2011年夏旅行@グアム4_e0214677_7514358.jpg

あ、セントレアについてから山ちゃんの手羽先と鈴波の銀鱈漬け、篠島の干物を買いました。
干物は30cm大で200円。空港値段にしては破格。
やっぱり日本人でよかった。

8・14-18の旅行でした。47.8



by habadasu | 2011-08-21 07:53

今までのブログがいっぱいで引越しです
by habadasu

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ひっこし
at 2012-03-19 13:24
小女子@晩御飯
at 2012-03-14 18:09
お好み焼き@大阪
at 2012-03-05 12:34
チーズ&ワイン@家
at 2012-02-27 12:15
マグロ他@大安
at 2012-02-23 08:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧