人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりとん先生の楽しい家2

エストマーレ

最近、外に酒飲みに行くことが少なくなりました。
名古屋にマリオットが来て何年になるんだろう。
以前はそこのバー、エストマーレにもよく行ったものです。当時、まだ若貴が現役横綱で名古屋場所の時エレベーターですれ違ったこともあります。
ちなみに、高層階の方にもラウンジがありますが、おっさんになってくるとこちらのほうが落ち着くんです。
最初の頃は何かもう一歩という感じでしたが、最近はよくなってますね。
ボトルキープのカード。
語呂よく999でした。
エストマーレ_e0214677_11561461.jpg

確かこの時が響山崎の17年物だったと思います。シングルモルトで一番好きですね。
で、しばらくして、もう一本別のを入れるからカード1234で作ってくれるか?と聞いたらOKだったので
エストマーレ_e0214677_11591480.jpg

考えた挙句、響を入れました。
ブレンド系で一番お気に入りですが、ちょうどその頃30年物がリリースされまして、ショット(確か8000円くらいしましたが )で、飲み比べてその違いにびっくりしたものです。
それ以来ほしくてしょうがなかったのですがお値段高くて、今まで買えませんでした。
しかし、誰も買ってくれないのでとうとう買っちまったぜい!
エストマーレ_e0214677_1255736.jpg

記念日用です。



by habadasu | 2012-01-27 12:08 | 外食

今までのブログがいっぱいで引越しです
by habadasu

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ひっこし
at 2012-03-19 13:24
小女子@晩御飯
at 2012-03-14 18:09
お好み焼き@大阪
at 2012-03-05 12:34
チーズ&ワイン@家
at 2012-02-27 12:15
マグロ他@大安
at 2012-02-23 08:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧